aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今日パッチ。。。楽しみだなぁ(*´∀`*)

 今日は久しぶりに いい天気でした
夏休みみたいに 朝 暑すぎて汗かくコトなくなったし(´艸`o)
お日様出てても 肌寒いくらい(基本 寒がり)
当分この天気続かないかなぁ。。。

 んで今日はパッチ
新しい髪形 楽しみなの(*´∀`*)
そのために 今日は早く帰ってきたし イェ──o(*≧∇≦)ノ──イ

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)



 まずは昨日も2回目のSDT前にIN
ケイさん。。。今日も いないなぁ。。。また行ってるのか?とか思いつつ
チャットが。。。『あおい ヒマしてるよなぁ?』。。。まぁ。。。ヒマしてますけど。。。
『骨 こい』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 行きました 骨へ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
とろさんと猫さんが お待ちww
とろさんが ご飯らしいので猫さんと2人で。。。

 この2人。。。危ないのよ。。。すぐ死ぬから。。。orz
1003骨 猫さんタヒ

 ね。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ。。。昨日は 私は死ななかったけどね(¬_¬)

 とろさん戻ってきてからSDTは ぶっぱなしました(*´∀`*) いいって言うんだもん
あいかわらずジェネは気持ちいいです。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも。。。みんな薬どんだけ使うと思ってるのかなぁ。。。
確かに使うけど。。。いつも余ります。。。だから そんなに持ってきてくれなくてもいいよ
亞緒依で検索したら トレドに薬いっぱい出してます(´艸`o)
持ちきれないんだもん。。。売るつもり無いから高いけどね フフン

 猫さんLV上がるってコトで見てたつもりなんだけど。。。
気が付いたら上がってたらしい。。。撮りそこなったよ。。。orz
すぐあとゲージ真っ黒にして タヒ目前でしたが( *´艸)( 艸`*)ププッ

 とろさんがジャクム誘われたらしい。。。
んでもってケイさんもいないし 猫さんと私も邪魔しに。。。もとい お邪魔しに行くコトに
骨で15%ほど稼がせていただきました(´艸`o)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 燕さんのジャクムだった
ムムッ。。。あんま好きくないヤツいる。。。
武者とかぁ。。。天狗とかぁ。。。横してきたヤツだ。。。
イケナイコトデスガ。。。オチルカ タヒッテシマエって 思ってたのは内緒( *´艸)( 艸`*)ププッ
そんな私の イケナイ念が通じたか。。。落ちた。。。ザマ。。。○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

 まぁ無事討伐
1回目始まる前にミストンから このあと行くから 来いって内緒が来てたww

 あいだに1PT入ったらしいので 抽選参加して そのまま2回戦
1003ジャクム1回目メンバー

 凄くないですか。。。このメンバー
平均LVが私のLVより高い。。。あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
嬉しくてSS撮っちゃったんだけどねww

 落ちもなく無事討伐.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
だって 私 念じてなかったもん(´゚ー゚`)
1003ジャクム2回戦ドロ

 ドロも兜は なかったけど なんか いっぱい(*´∀`*)
10のスキル欲しかったやつは出なかったらしいけど。。。また今度だ!

 本日の薬。。。嬉しいような。。。 このやろって感じですが。。。
1003ジャクム薬


 ジャクムの抽選のあと。。。
おたまさんが寝ちゃったらしい。。。おたまさんもON寝が得意とか。。。(´艸`o)
そしたら。。。ほのかが やりたい放題で。。。
1003ほのかのバカ1


1003ほのかのバカ2

 もっともっと いっぱい。。。って そこまでは してないか( *´艸)( 艸`*)ププッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そのあとはケイさんフリマのエルフたたみに。。。パッチで落とされちゃうからね
なんだけど。。。なんか貼ってる。。。うちわに短剣書の30%ついたらしいww

 梟で探したら あと2枚だけ売ってたから購入
4-4で いつものようにペタペタ。。。1枚ミスで もぅ1枚ついた
書じたいが もぅないのでパッチあけだなって おしまい

 ケイさんは お疲れ(目が)なので。。。落ち
私は1人でアリアントのクエの報告。。。
オルビスでETC2つ受け取ってたから なくしたかっただけww

 バルに会えればラッキーということで ルディからのが近いよという妹の言葉を無視して船ww
1003バル来ない;;

 来なかったんだけどね。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
クエの報告だけだから 乗り換えるのも面倒なので そのままアリアントへ
アリアントの船 パクリだろうがなんでも やっぱカワイイと思ってしまう。。。
耳の上に椅子出して 移動ww

 2つクエ消化して。。。
パッチで ここの奥に確か なんか出来るんだよなぁ。。。このまま ここで落ちるか
って思ったら。。。きのこスタンプ残ってた・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
もったないよなぁ。。。ってコトでショーワに牛乳で。。。

 あれ?クエがない。。。
もしかして。。。もぅ終了?。。。orz
10個来年まで持ち越しなのか。。。ってか戻って来るんじゃなかったぁああああああ

 いいもん。。。また船乗るもん。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
スポンサーサイト

Comment

 

aaaaaa何載せてるんだあああ!!
結婚システム間近にしてこのすきゃんだるっ!!
おたまさんアレは誤解ですから!!(ここで弁明
むしろアレ捏造じゃないかな!!
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.10/04 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのちゃ・・・・・・・;;

ジャクムのptこんなレベル高かったのか
わーい俺のおかげで平均年齢下がってるぞ;;
そうそう固定もそうだけど薬は消費すくなくて助かってますよ
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.10/04 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<捏造する腕があったら もっと凄いコトに。。。Σ(°ロ° はっ!
てか おたまさぁあん ほのかは こんなヤツです(ここで暴露)

りーさん<そうそうLV高かったのよ。。。びっくりだった
薬はね 頑張ってます ええ!日々精進です!

ってか まだパッチ終わらないのぉ。。。(T△T)そんなぁ…
なんか訪問者数 多いのも そのせい?
みんなヒマしてるのね。。。orz
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/04 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

亞cと組むと薬ほとんどいらんb
σ(・・?) 昨日3戦目ビショップでいったけど、
ロープ掴まろうとしてジャンプしたのはいいけど
FJボタン押して(ビショならテレポのボタン)
しまってて、何度もロープ掴まれず火柱の餌
食に
っД`*)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ビショなのにFJとか、、、いかんいかん
・゚・(ノД`)・゚・
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.10/04 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七さん<私もねロープ掴もうとしてるんだけど 掴めないで落ちてるの。。。
FJ使えるキャラいないんだけどね。。。orz

柱は ムズイわぁ。。。
薬は もっと使わなくていいように頑張るぜぇd(-_☆)キラン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/04 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

