aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



時期のクエ消化~~~~~~~~~~

そういえば。。。実のクエも栗のクエも やってない。。。
不本意ながらフリマで買うか。。。

スライムなら何キャラ分か やる自信あったのに。。。
きのこの傘じゃなぁ。。。orz

まぁ寝る前にやるか。。。




(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)




 ここんトコ忙しいので 遅くにIN

 ケイさんは固定の看板で門前行ってる SDT終わるし 私も もぅ行ってようかな
途中 閉鉱通るのでSDT残ってるし 金歯でも集めるかな(*´∀`*)
亞綺羅も これから使うしね

 とりあえず目標は10個
最初にポコポコって出たから 楽勝かと思ったら そうでもなかった。。。orz
まぁ何とか10個集めて 門前へ。。。 また通りながら ちょっとずつ集めようっと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 


 門前で待ってる間に こんな拡声器
1002アキラ拡声器

 気が付いてなかったらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
らいさん あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと


 固定は 今週は問題なく 時間通りに開始 ちょっと少なめだったかなぁ。。。
ちえみちゃが重いってコトだったので。。。アバはずしてみた。。。
すいません。。。バスタオルなんです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
1002ジャクム

固定で3週連続落ちてるからね。。。本体3はラグかった。。。
途中止まったときは 落ちたと思ったけど 踏ん張ってくれた。。。
私のSOTEC 頑張った 褒めてつかわすぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

 討伐終了直後『おつw』って言って笑った途端 落ちたけどね。。。
それくらいなら いくらでも我慢するぞぉおおおおおおおおおおおおおおお

 本日の薬。。。連打してもうたって言う割りに少ないだろww
1002ジャクムの薬



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 大介っちが兜 隆盛にするのに足りないETC
ケイさんが持ってるらしく フリマで渡してたんだけど。。。
ウェディングクエの話になって。。。
1002そのままだと。。。ひどす;;

 よっぽど この顔は イヤらしい。。。orz

 そのままビサでも やろうかってルディ行ったんだけど。。。その前に。。。
特別券贈ってくれました。。。ランダムじゃなくて。。。選べるヤツ!
どれ選ぶかは 任せるということだったので(*´∀`*)
1002特別券でw

 まだ出てないけど やりたい髪型あるので それを見越して 顔2
『普通の選んだのかww』って 言われたけど。。。
亞緒依は最初 顔1から始まってるから この顔 初めてなのよ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで そのままビサへ
1002ビサ

 顔 見慣れないんで 自分じゃないみたい( *´艸)( 艸`*)ププッ
んでもって この日は11多かった。。。薬が。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1002ビサジェネ

 まぁ無事 2回とも討伐 わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ドロは しょぼかったけどね。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


 ケイさんは眠くて しょうがないみたいだから
フリマだけ入れ替えて 。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。


 私はというと。。。クエ消化!ずっこいと思いながら 梟買った。。。使ったんだけど。。。
キノコの傘 引っかかったのは 100個あまり。。。ちょ( ´Д`)1000個いるんですが。。。
ちまちま集めたのが650くらいあるから。。。250は確実に足りない。。。

 あとはDゴーレムの かけらは亞綺羅で集めてたから1000個はある
薪もサブっ子やってたときに集めてたのが400は あったから。。。
足りないのは。。。火狸の薪400 ストーンボールのかけら500 葉っぱ200 薪100

 ストーンボールのかけら ジュニアと間違えてて もぅ少し少なくいけると思ってたのは内緒。゚(゚´Д`゚)゚。

 探してみたよ。。。梟使って。。。
でも1つもHITしなかった。。。梟 消費しませんでした。。。orz
これは諦めろってコトですか。。。

 いや。。。いやいや。。。時期もののクエ。。。福袋の要素の実。。。諦められない(#゚Д゚)


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 ほのかにもチャットで言ったけど。。。『クエ消化のETC集めの旅へ』


 クエストの画面出して ちゃんと数チェックしながら
まずは近場から。。。カニングの左側のMAP ここ にゃんこさんに教えてもらった
きのこの傘。。。移動しながら タコと戦い 緑キノコと戦い 沸いたところでキノコ

 他の叩いて叩いて キノコ沸かせたところで。。。 叩いてるのいる!
『おい!(#゚Д゚) 』って言いたかった。。。言いたかったけど。。。CH変えました。゚(゚´Д`゚)゚。

 どうにか足りない分 クリア!

 次は狸やっつけに動物の森 薪のドロ。。。まぁまぁ出てくれてるかな。。。
1002薪おとせぇ


1002火狸ドロ

 こんな オマケも出た。。。ちょっと嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 無事400クリア!次は。。。葉っぱかなぁ。。。薪もちょっと足りないから。。。
とりあえずペリオン あっちこっちウロウロしながら 回りやすくてDスタンプのいるトコ
1002Dスタンプ


 数は少ないけど まぁ回りやすいから いっか。。。
ここらへんが時間かかるトコだなぁ いいとこ探す根気ないからなぁ。。。
1002葉っぱ集めのドロ

 素早さ全身10%なんぞもドロしたりしつつ。。。葉っぱ200クリア!薪も足りなかった分OK

 んで次はオルビス塔
エルナスから上に登っていったけど 面倒くなったから ドアでオルビスに
クエいくつかクリア出来るの あったから やって塔 降りてった

 最初ジュニアストーンだと思って狩ってたらクエのところの数が増えない。。。???
狩るもん間違ってたぁあああああああああああああああああああ

 もぅ少し下に降りるのか。。。いた(*´∀`*)
2階分つかって テレポ移動しつつ ガシガシ
1002ストーンボールのかけら

 途中 何回挫折しかかったか。。。
でも思いのほか ストーンボールは欠片落としてくれる

 うっしゃぁあああああああああああああああああああああ クリアぁあああああああ

 すぐにショーワ戻って クエの報告
キノコの傘では ビックマロンシード。。。メイプルの実のがドロいい気もするけど

 んで あと2つは もらえるもん決まってるから。。。
1002ちっこい栗


1002おっきい栗

 頑張ったな私。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 今度は 早めにクエには手をつけとこ。。。
学校の宿題と一緒で ギリにならないと 手つけられないと言う。。。


Comment

 

そんな顔はあふぉいじゃねええええええええ

以上(ぁ
(o´∀`)o アハッ
  • posted by qp 
  • URL 
  • 2007.10/04 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クエ消化おつかれ
今年も秋の味覚は、ごちになれませんでした
昨日のジャクムの時は顔2だったの?
全然気が付きませんでした。すまん SZ。
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2007.10/04 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

qpさま<たまには可愛くさせといて。。。o(TヘTo) クゥ

りーさん<。。。~~~(((;ToT) グレテヤルー
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.10/04 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

