aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


大勢が楽しい経験値4倍!ついでに133(*´∀`*)

書くコトすっごく いっぱいあるのぉ
でも やるコトも いっぱいで(メイポなんだけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪)
ダダダッと行きます!

経験値4倍!2日目は骨!!|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
謎の全鯖落ちの@ふうcから「あおいc骨取ったよ おいで」チャットが。。。
ありがたく混ぜてもらいましたありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
とにかく夕方からカリカリ カリカリ。。。
始めたとき40%ほどだった経験値が あっという間に98%・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
私 前の日にLV上がったばっかりですが何か?
確かに狩り方ハンパなかったですけど。。。
rannkaku.jpg

途中から大型スキル連発だったもの( *´艸)( 艸`*)ププッ
猫sがブリザ打ってる隣で ケイsも負けじとロア連発してるし
私は安置でジェネ連発!赤い?そんなコトより楽しくて(≧ω≦。)プププ
F5しながらスキル打ってるトコなんか笑えた 笑えた お腹痛かったもんww
とろsなんか「敵いねぇ!」って走り回ってるし
下の段では大介っちと ふうcが黙々狩ってました

そうこうしてるうちに無事2日続けてのLV UPわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
133.jpg

おかげで私のバハムcも強くなりつつあります
20070503102025.jpg


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
この日は こんなオマケも( *´艸)( 艸`*)ププッ
20070503101514.jpg

もひとつ
20070503102540.jpg

4倍タイムね。。。時給25Mくらい経験値稼いだらしいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

深夜ジャクムも行きました(≧ω≦。)プププ
でもね。。。とにかく眠くて途中まで あまり覚えてない。。。
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
でも なんか やたら墓が落ちる日で最後ビショップ私1人含め残り7人。。。
そりゃあ汗もかきます。。。えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
ツルッ。。。ああああああああああああああああヒールボタンがぁああああああ

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス  死にました。。。
本体3まだ3分の1残ってたのに。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
薬切れた人も続出で最後ケイsと投げs2人。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
無事やっつけて戻ってきました やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
学校行かなきゃだったからお迎えできなかったけどね;;
次の日オミヤゲにジェネの20のマスタリーもらいました ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ジェネ貼るぞ!ってSP5まで振りました!振ったつもりでした。。。
貼れない。。。なんで?
ジェネの上のリザに振ってた。。。えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
@1つLV上げないと貼れない。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
亞緒依リザ45分でいけます!!!

気を取り直して火曜日!固定ジャクムです
0501jakumu.jpg

サクサクっと1時間かからなかったるんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
薬も あんまし使わなくなったしビショップはメル支給してもらってるのでズイブン赤くなくなってきました
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
兜も出たしスキルもイロイロ!さすがSDT!!!

その@は眠かったんだけどギルの猪木sとケイsと亀に。。。
inoki.jpg

眠いときは こんなもんです。。。orz
スポンサーサイト

Comment

 

眠くなくてもいつもだろ(ぁ
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.05/03 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レベアップおめっと^^

って、ふうかくるのおっそ;


あおいcブログ作ったのすっかりわすれてました...orz

ごめんちゃ・゜・(PД`q。)・゜・

またきます。。
きっときます;; リンクもはっときます;;
  • posted by ふうか 
  • URL 
  • 2007.05/03 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちのギルドはマスターと言い吹くマスと言い(誤字じゃないよ)。。。
イヤなコトもあるけど楽しいコトもあるんだから更新しとけ(#゚Д゚) ゴルァ!!
私なんか。。。私なんか。。。
これ書くの お昼までかかって起きたら6時とか。。。1日損した・゚・(ノД`;)・゚・

ケイs<今日は良く寝たから大丈夫なはず( ●≧艸≦)

ふうc<いいよ別に。。。イジイジ。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/03 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

君やるなぁ。。。
てかおれうつってねええええええええええええ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ばかあああああああああ
  • posted by 猫 
  • URL 
  • 2007.05/03 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お前は写らんでぽk
  • posted by 猪狩 
  • URL 
  • 2007.05/04 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫s>写ってただろ墓とイフリートが( *´艸)( 艸`*)ププッ
    だって あんまし かっこいいトコなかった(ぁ

猪木s>墓ドロップ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/04 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

