aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



130なっちゃったウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

初めまして(*´∀`*)
みんな やってるし楽しいかもなんて安易な考えで始めちゃった
文章書くのは嫌いじゃないんだよなぁ
文体が正しいとか、間違ってるとかは本人の感覚なので 受け付けませんww


昨夜ってか朝方かな
久しぶりに。。。ホント久しぶりに姫でカリカリしてたら経験値たまる たまるww
残り23%だったのに あっという間にLEVEL UP
130なりました(*´∀`*)
aoi130.jpg

130bar2.jpg


友チャや内緒 拡声器ありでしたww
130kakuseiki.jpg

これで やっと お披露目も出来るように なりました


4次転職してSP振りたいのは いっぱいあるのにSP不足です
だから、何に振るか迷い中でいまだに13振らずにとってある。。。
ジェネも自己満足するには十分楽しいし
バハムもなぁ 可愛いいから連れて歩きたい
まだ手に入れてないスキルも あるし。。。
迷う。。。迷うけど なんか楽しい
先に振った人達に聞いて 美味しいトコ取りさせてもらおうっとww

LV上がったあとは金魚へ
やっぱしヘタクソな私は必ずタヒります。。。シクシク
でもミニチュア出てたし 小石集め行かないと。。。
サメは無理なので骨の魚をコツコツ倒さないとなんだよなぁ
まぁ力技は ケイsの仕事なので後ろでコッソリ小石拾わせてもらいます

今日は何処連れてってくれるかなぁワクワク

Comment

 

ついにブログ作ったかぁww
まぁ、これからもたまに覗きにきまぁ^^v
130おめっとさんw
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.04/15 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こら たまにじゃなくて チョコチョコ 来いww
ケイsサボったら こっちで墓ドロ載せたげるヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お祝い アリガトね
ケイsも150おめでと ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━

今後も よろしく お願いします フン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/16 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きんもー(●´ω`●)ッポ
  • posted by 初帆 
  • URL 
  • 2007.04/17 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初うっさい(#゚Д゚) ゴルァ!!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/17 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

開設と130おむぇ~
こっちからはリンクでくへんがしといてね~チョムに更新負けんなよq(^-^q)
  • posted by バカ殿さま 
  • URL 
  • 2007.04/18 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

将軍さま ありがとww
負けるも何も。。。
4/18の時点で既に抜き去っていますが何か?ww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/18 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

発見(*゚Д゚) ムホムホ
てか。。。ちょむsのところから

とんできたんだけどね(ぁ

ブログ開設おめでと^^v
リンクしちゃった(ノ∀`)タハー
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2007.04/19 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てんc訪問ありがとww
なんかね。。。ケイsトコに貼ってきたの間違ったっポイ・゚・(ノД`;)・゚・
更新してるのに最初しか見れないんだもんww

てんcトコにちゃんとしたの貼りに行くわ( ●≧艸≦)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

