aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Archive [2012年09月 ] 記事一覧


DirectX ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

 先週あたりからハードだった。。。パソコン的な意味でまずハツのパソが立ち上がらなくなって いよいよ父親ヘルプナビ的な役割りで くっついてったけど直りそうで直らないから2日ほど0時過ぎてからの帰宅になった結局 根本的には直らなかったみたいで 騙し騙し使用中 無事ハツがIN出来るようになったら 私のパソが。。。とりあえず直ったんだけど AIONどうしてもINできない!ランチャー起動中に はじかれてしま...

ついてない・・・

 昨夜 AIONやろうと思ってログインしようと思ったら公式で画面が固まってしまった読み込みはほとんど終わってるはずなのに画面表示されないのでCtrl+Alt+Delで落とそうと思ったら タスクマネージャーでは実行中にまぁ やりなおしたほうが早いよなぁと閉じようとしたんだけど閉じない堪え性のない私は強制終了ですb んでパソ立ち上げようと思ったらセーフモードとか設定する画面でたハツのパソじゃよく見るけど 私のパ...

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

