aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



寒くなってきた!


 朝 車の窓が真っ白で、お湯掛けてからじゃないと走れないくらいには寒くなってきました。
みんな風邪とかひいてないかな?
私も年末年始に風邪ひくことが多いけど、今年は元気なまま過ごしたいな。


      (●・ω・)ノ------------start------------


 AIONは気にしてたけど、INする気がしなくて多分ホームレスになったw
家賃の呪縛が解けたので、よっぽど何かないともうINすることはないかなぁ。
1ヶ月でランクから名前が消えるはずだから、やっとこさ名前が残ってるだけの五星枠あけられる。
半年近くかなぁ大変お邪魔してました。
また気が向いたら何かやるかもしれないけど、今はブラウザゲーだけでいい感じ。


 刀剣乱舞は兄弟刀のチラ見せがあって、いつ実装されるか遠征回しながらのんびり待ち。
年内にイベくるのか来月の一周年で来るのか。
出来れば年内にイベやってもらって、一周年は大包平と光忠の待ってる貞ちゃん実装とかだと嬉しいなぁ。


 他にも楽しいこと見つけて遊んでいるけど、センスのなさと語彙力のなさにダメージくらってる。
久しぶりに、のんびり本読んだりとかしてもいいかもねw



 年末ジャンボの時期なんです! でかいの当たらないかなぁ。
新しいパソコン買えるくらいでもいい!

 
 広告消したいだけでしたw



        (○・ω・)ノ-------------end-------------

 
*CommentList

生存報告を

 

  生きてます、生きてます。元気にしてますw
2週間ほど前にまた誕生日迎えました。

2015ケーキ

2015ひよこ

 毎年ハツ(今はカシだったりぷると呼ばれている)がネームプレート考えて書いてもらってくるんだけど
今年はそこまでヒドクなかった。
今まで 『ぜっぺき』とか『ぺったん』とかそんなんばっかだったからw


 見られることがあるかわからないけど、メポ時代の人はここしか連絡取りようがないので
お祝い事だからいいよね?

 猫さん結婚しました、ケイさんは仕事頑張ってるようです。とろさんは・・・相変わらずかな。でも子供できたらしいw
おこんとは何かあったときだけスカイプのチャットでやり取りしてる、楽しそうにしてますw

 私はLINEとツイッターはやってるから連絡くれてもいいのよ?( 艸`*)ププッ
みんな元気にしてるかなぁ。

 もうちょっと続くよ↓

ジケル鯖統合 ティアマト鯖へ



 毎日暑い エアコンの調子が悪くて こわごわ使う日々です
ところで梅雨ってあけたの?


 更新さぼりすぎてて広告出っ放しで まぁ統合もあったので更新
*CommentList

動画ばっか見ててさぼってますが

 昼間暑くなって 朝晩は まだちょっと寒いかな
桜も散っちゃって 緑がキレイになってきました
この時期は あっちこっちでチューリップが咲いてる
いろんな色があって チューリップもキレイだねw


 とりあえず。。。7さん おかえりw

7さん

 一時帰国らしく 5月末だっけ?6月までだっけ?
あれ?聞いたんだけど 忘れちゃった。。。
どっかでパソコン調達して ちゃんと動けるようにしてきてw


*CommentList

強化は怖い!!!



 春一番が 昨日だか一昨日吹いたのに また寒い!
3月だから まだ寒くて当たり前なんだけど 気温の高低差が結構ひどい

 南のほうでは もう桜が咲き始めたニュースも
去年 結局お花見行けなかったから 今年は行きたいなw
桜だけは なんか特別なんだよねぇ 見に行きたいと思ってしまう


*CommentList

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

